膝の毛の処理

昔にヒザ下を毛の処理(脱毛)しました。今は全身脱毛が格安なので今通い始めたのならば、絶対にヒザとヒザ下を一緒にやっていたのですが・・・当時は高くてヒザ下だけやりました。
ヒザ下は綺麗になったけど・・・ひざが汚い。

もともと色素も濃い方なので、ひざがより目立ってしまって最悪です。
でもまた脱毛に通うのも面倒なので現在自宅にて家庭用脱毛器を買ってやることにしました

これだったらやりたい部分どこでもできるもんね。
ヒザと足指を試しにやってみました。早速効果が現れたのは足の指です。

毛が細いしそこまで剛毛じゃないからか、2-3回で効果を感じられるほどになりました。
まだ少しは生えてくるけど・・・他の所に比べたら全然量が少ない。

そう実感できたのならば今度は腕なんかも挑戦したいと思う。
ちょっと腕ってやりづらいけど頑張ります。

背中はどうしようかな?娘にでも手伝ってもらうことにします。娘も脱毛したいと言っていたので、ちょっと効果だけど買ってみたんだよね。
二人でツルツルになりたいと思います。

一人暮らしでも水宅配してほしい!

水宅配サービスってだいたいが、家族や会社なんかで利用するのを目的として作られてるから1パックの容量が大きいよね。
一人暮らしだとほしくても中々手が出せなかった気がします。

しかし・・・あるもんですね。小さ目のサーバーが(*^^)v
フレシャスのキャリオってシリーズが、超小型、なんかコーヒーサーバーみたい。

色も3種類あるし。1パック普通のサーバーは12Lとかが多いけど、こちらは4.5Lです。一人でも早めに飲みきれる量だよね。
ただ・・・冷水、常温には対応しているけど・・温水は対応していないんだって。あーちょっと残念。

温かいのも出てほしい。ヤカンが結局手放せないじゃんか。
となると普通のがいいかな?

よく見るとフレシャスは1個が7Lだ!他の会社よりも小さ目なんで一人暮らしでもまぁいい方かも!?という事で、普通のエコモデルで検討してみることにしました。
デザインもシックでいいわ。

なんか他の会社のサーバーって派手だよね?インテリアにマッチする方が自分は好きなんだよね。