その他

その他《琥珀色のときめきハイボールテイスト》

ハイボールのノンアルコールがあるとは・・・・スーパーでみかけてびっくりして買ってみた。
でもウイスキーなんて普段でもあまり飲んでいないので・・・ビールテイスト以上に本物に近いかどうかとか美味しいかとか、わかるのか?と自分でも不安にもなりましたが買てみました。

ウイスキーは親父の飲み物って思ってたけど・・・なんか以外とすいすい飲めちゃいました。
案外病み付きになりそうな味でした。

本物はちょっとしか飲んだことないけど・・・自分がスナックにいる感じ←う~んうまく表現できない自分がつらい
味というよりはなんか飲んでいる雰囲気だけで、なんか酔ってしまいそうでした。
プレミアムアルコールフリーもそうでしたが、アルコール入ってないのに酔っぱらえる飲料です!!
あと缶の下の方に「ハイボールテイストの旨い飲み方」ってのが書いてあって・・・その通り飲んだらもっと雰囲気でそうな気がします。

勝手に評価!!
美味しさ    4
お酒度     5 
ジュース度   1
見た目     3←なんかデザインが親父