風俗嬢へのテクニックの披露

風俗を利用する男性の中には、「テクニシャン」もいると思うんですが、風俗嬢は男性に攻められるのを嫌がる事もありますので、テクニックを披露するために「無理」はさせないようにしていただきたいと思います。

手マンをして潮吹きさせるのが好きだという男性もいらっしゃいますが、激しく指を出し入れされると痛いだけという女性もいます。
女性はみんな同じだと思い込んでいる方もいらっしゃるようですが、指入れに関してはそれぞれだと思いますので、きちんと女性に確認してから楽しむようにした方がいいと思います。

激しくかき回すようなAV男優並みの「手マン」をする方もいらっしゃるようですが、こういう激しい攻めをすると女性のデリケートな部分を傷つけてしまうというようなこともあるので注意が必要です。

痛くても我慢しているという風俗嬢もいるようなんですが、「やめてくれない」という理由の子も多いので、表情なども確認してみて下さい。

女性によってはあまりの痛さに泣き出してしまうという事もありますので、雰囲気をぶち壊してしまわないように気を付けてください。
自分の彼女には大丈夫でも、他の女性は同じとは限りませんので、きちんと理解するようにしましょう。